愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

8月終わり

夏休み最終日✳︎⭐︎

台風によって地域の花火大会が中止になったり、色々な行事に影響が出てしまいましたね(*´-`)

少しさみしい様な気もする夏の終わり、

テラスではみんなで音楽を聴いて体を動かし、にこにこ笑顔がたくさん集まりました*\(^o^)/*

みんなの笑顔にスタッフも癒されます♪

 

雨が降るとお隣のあおぞらファミリークリニックに車でお迎えに行くことも。

今日はなんとか晴れ間があり、歩いて移動できました( ^ω^ )

おやつはみんな集合して楽しくいただきます(*^▽^*)

来週からは9月。

元気に新学期をスタートさせたいですね(*´꒳`*)